第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 463 話 あけましておめでとうございます。


※ 高画質版は、こちら からご覧いただけます。
スポンサーサイト

第 458 話 大人のおもちゃ


発売一週間生殺しでしたが、ようやく到着。
OLYMPUS E-P1

とりあえず、試し撮りしようとしたら、いきなりカードエラーとか出て焦りまくりで、何回か初期化したらやっとこ認識。SDHC 安いヤツかったからなぁ。

やっと現物手に出来て満足ですけど、できれば金曜日に来て欲しかった。
今週末は三連休なんで、晴れてくれることを望みます。

第 391 話 シーアーク団現る

昨日、今日とウチの1号とA2君でキャンプへ行ってました。当初の目的地は滝谷森林公園だったんですけど、激込みだったので三川オートキャンプ場へ(2年ぶり2度目)。

ココはすぐ側に川と管理釣り堀があるのが特徴でして、釣り目当ての人にオススメ。ちょっとしたアスレチック施設や広場もあるんで子連れにも安心です。
しかし、晴天だったとはいえ、まだ山の気温は低めでして、朝晩はかなり冷え込みました。今週当たり行くようであればそれなりのご用意を。


2枚目の写真はアスレチック脇で見つけた謎のメモ。
「あそびにきてくださいね。」アクヨリ
シーアークだんより

窃盗団チックな名前ですが、いやに丁寧な案内状(?)です
この他に「北の町で待ってます」というメモも発見。
もしかしたら、昨晩近くでどんちゃん騒ぎしていたロシア人の仕業?(笑)


<キャンプ場通信簿>

景観:
リラックス:
レクリエーション:
利用料金:
※トイレ、コインシャワー完備、予約制の電源付きサイトもあり


第 371 話 更に、もっかいやってみよう

諸事情により、yaplog!さんからFC2さんに引っ越しまして、やっとこさリニューアル完了(コメントやトラックバックは引き継げませんでした。ごめんなさい!)

当サイトのマスコット、名無しカエル君たちですが、今回はアニメっぽい絵柄にしてみました。
他のキャラや壁紙・携帯待受けに関しては時間があったら、順次移行して行こうかと思っております。

それと、実はまだデザイン絡みに不具合があるんですが、何か気付いた所があればご報告いただけると幸いです。

<既知の不具合など>
エントリー中の絵がはみ出ている個所がある
・Operaでエントリーやメニューのタイトル下に空白行が表示される
・Windows版IE6では、コメント欄の吹き出しが出ない
・Windows版IE5.5での動作未チェック

ということで、新生「もっかいやってみよう」をよろしくお願い致します。

第 370 話 春の衣替え


「もっかいやってみよう」はリニューアル作業のため、本日よりメンテナンスモードに突入いたします。更新作業優先のため、しばらく新規エントリーのアップもお休みです。

とりあえず期間は1週間くらいを予定してますが、長くなることはあっても短くなることは無いと思われます。また作業中、サイトデザインが崩れたりすることがあると思いますが、そういう事だと思って大目に見てください。

っつーことで、リニューアル完了まで、しばらくお待ちください。
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。