第 話 スポンサーサイト


第 430 話 ラスト・マン・スタンディング



乱獲の極みを体験した今夏からはや数ヶ月。

あれほど賑やかだった我が家の虫かごも、ついにラストの一匹になってしまいました。
ワサワサとあふれ返っていたころの印象が強いので、今は非常に寂しい感じです。
で、最後だから名前付けてやろうということになり、長男に何がいいかを訪ねてみると、

「マツモトキヨシ!」

ってオイ(笑)。
ちなみにその他の候補は「ノコギリタテツノカブト」「モーレンカンプオオカブト」…ってそれは名前っつーか種類名じゃん、しかも全部クワガタじゃないし(笑)。

とりあえずまだエサはあるので、長生きしてくださいね、マツキヨさん。
できるなら、いいメスに出会わせてやりたかったなぁ。

第 429 話 本日開店



え~、ちょっと宣伝をば。
いろいろ試行錯誤してまして、やっとこさ本日オープン。
ゼクウ・グリーティングカード

結婚・出産・引越報告はがきを扱っております。
(…とはいいつつ、まだ結婚のカードしか売ってないんですけども(笑))
今後ご予定のある方は是非、心のどこかに記憶しておいてもらえると幸いです。
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
