第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 439 話 ホッカホカ

(1) 風呂に入って、長女を呼ぶ。
(2) 長女さん、風呂の入り口で脱衣。
(3) おもむろにおしりを押さえてモジモジする。
(4) ↓
スポンサーサイト

第 438 話 工場萌え


ちょっと前に(一部マニアで)話題になってた「工場萌え」を近くの書店にて発見。

圧倒的なスケール感と濃密度。
機械油や腐食によって薄汚れたディティールが、巨大遺跡さながらの重厚さを感じさせます。
工場最高。Coolすぎ。

とは言え、どでかい煙突からモクモクと立ち上る白煙を見ていますと、環境汚染を連想させられずにはいられません。
純粋なアートとしての工場なんてものがあればベストなんでしょうけどね。

第 437 話 なにげにキュベレイカラー

今年初更新なので、なにげに「明けましておめでとうございます」だったりする超不定期連載ブログ、「もっかいやってみよう」です。

motquitoんちがオメデタでしたので、触発されてウチも何か作りたい機運が高まる今日この頃。で、周りを見渡せば、いいお料理素材がそばに転がってました。

ウチの長男くんが最近ハマり気味の「恐竜キング
オフィシャルのカードホルダーも持ってたんですけど、だいぶくたびれてきたので、例によって例のごとく自作にて新調してやることに。

大人のワンダーランド「Joyful-2」にて資材を購入、仕事部屋にこもること2時間。出来たのが写真の収納ブック。
見返し部分がスリットになっていて、中にダイソーあたりで売ってるクリアホルダーを内蔵できます。ホルダー部がヨレヨレになっても、本体はそのままに中身だけを換装可能なので、財布と地球にも優しいです(当社比)。

長男くんもご満悦で、早速カードを入れてました。
あとはステッカー貼るなりして自分なりにカスタマイズすべし。

ということで、超不定期連載ので、次回更新も超未定です。



/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。