第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 453 話 個人的ベストヒット2008

3位 シャキーン!

ウゴウゴルーガ以来の衝撃。
まじめにバカで、そして深い。ジュモクさん(ラーメンズ片桐)の変化球コメントにもキッチリ対応するあやめちゃんにプロ魂を感じます。(台本通り?)


2位 チャコールスターター

いままでの火おこしはなんだったんだろうかという衝撃。
キャンプデビュー4年目まで知らなかった自分が憎い!
煙突効果で、どんなヘボ炭でも一発着火、即効燃焼。
今思ったんですけど、何気に自作できそうかも。


1位 Apple iPod touch

はじめてパソコンにさわったときのような衝撃。
なんなんでしょう、この異常なまでのワクワク感。まさに「震えるぞ ハート!燃え尽きるほど ヒート!!」
情報収集&メールをパソコンメインでやってる人には必須なんじゃないかと。
(ただし携帯メインの人には激しく非推奨)
唯一の欠点は家族との会話が減ることくらいか?



以上、今年の個人的ベストヒット2008。
来年もワクワクしたい36歳男子なのでした。

それでは、みなさんよいお年を。

スポンサーサイト

第 452 話 ショート・サーキット

081207.jpg
ひどくお久しぶりです。

もう昨日になっちゃいましたが、長男さんとサシで、「WALL・E」を観賞。
いや、こりゃまた良作。
名作 SF へのオマージュと、WALL・E の起動音!
ただ、「G」嫌いの方にはオススメしませんけども…。

で、晩ご飯後、長男さんがおもむろに迷路をつくり出す。
空き箱と棒っきれで、いろいろ工夫してました。

なんか良い作品を見た後は、自分でも何かを作りたくなるもんです。
そういう熱いワクワク感を大事にしたいと思う今日この頃。
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。