第 話 スポンサーサイト


第 459 話 ハンドメイドは楽し


E-P1 のストラップを物色してましたけど、「いいな」と思うのはみんな軒並み高価なので、いっそのこと作るかと。
さっそく大人のワンダーランド「アークオアシス」で、レザークラフト関連のブツを調達。ソッコー帰って制作開始。んで、小一時間ほどで完成~。

材料費のみだと千円ちょい。安いし楽しいしで、これは時間があったらハマってみたい。自分で作ると愛着も沸くしね。

ホントは、肩に当たる部分に幅広の肩当てを付けたかったんですけど、それはまた次回ってコトで。ズームレンズ入れなんかもあるといいなと。

第 458 話 大人のおもちゃ


発売一週間生殺しでしたが、ようやく到着。
OLYMPUS E-P1

とりあえず、試し撮りしようとしたら、いきなりカードエラーとか出て焦りまくりで、何回か初期化したらやっとこ認識。SDHC 安いヤツかったからなぁ。

やっと現物手に出来て満足ですけど、できれば金曜日に来て欲しかった。
今週末は三連休なんで、晴れてくれることを望みます。
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
