第 話 スポンサーサイト


第 10 話 ついてない日

・駐車場で隣の車の子供が、うちの車にドアをぶつけた(親は知らんぷり)。
・カメラのレンズキャップを無くした。
・出かけるとき車で聞こうとしていたiPodを台所に忘れた。
・サーティーワンで買ったマスクメロンアイスがマズかった。
・電気屋にお目当てのDCR-VX2100が展示されていない。
・夕食の買い出しで、ボーナスセールの大渋滞に巻き込まれた。
・買ったお菓子の箱に穴が空いていた。
・台所でかがんだ拍子に、給湯器のコントローラに頭をぶつけた。

って、あんまりムカつかない方なんですが、
いろいろ重なってくると、だんだん気分が悪くなってきます
まぁ、半分くらいは不注意なんですけども...orz。

ついてない日ってのは、ありますね。
まぁ、今日がダメダメなら、明日は今日よりマシってことです

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
