第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 100 話 実家に帰らせていただきます

ウチのHDR-FX1ですが、以下のような持病をもってまして、

  DVモードで撮影時、音声記録で16bitモードを選択し、一旦電源を切った
  後に再度電源を入れて撮影した場合、液晶部には16bitと表示されるが、
  実際の記録は12bitで行われる。

まぁ持病っつーか明らかにバグなんですが、SONYによると無料で直してくれるとのことなので、とりあえず里に返って養生してこいということに。
ユーザの間では有名な障害ですし、ユーザー登録してあればSONYから連絡が来てるとは思うんですが、もし同製品をお持ちで、気になるかたがいらしたらココでチェックしてください。

もうすぐお迎えのリムジン(実際は集荷トラック)が来るはずです。
なんかの手違いでHVR-Z1(業務用上位機種)になって帰って来ないかなぁ
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。