第 話 スポンサーサイト


第 101 話 よろしく俺にチューニング

皮膚科へ行こうかと思いましたが、あいにくの雨だったので、以前より不調だったチャリの具合を見ることに。

このチャリを買った当時、赤になりかけの横断歩道にて急ブレーキングを行い、みごとジャックナイフを決めたあとに、そのままチャリごと前宙という難度Aのトリックをキメ(写真はイメージです)た私。あやうくタクシーに轢かれそうになった上、背負っていたバッグをしたたかに路面へぶつけ、中に入っていた同じく当時買ったばかりのPowerBook G4/Tiの角をヘコましてしまったのも、いまは良き思いで

そんなジャジャ馬なMyチャリですが、最近はすっかり丸くなり、というか物理的にもブレーキパッドが丸くなり、まったくブレーキが効かなくなってます(笑)。
別の意味で危なすぎるということで、今回の修理になったわけですが、なんかパッドの位置をちょっと調整したら思いのほか具合が良くなったんで、とりあえずパッド交換はせずに、もうちょっと様子見ということにしときます。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
