第 話 スポンサーサイト


第 102 話 京レの光学迷彩


ウチのチビ助が風邪をひいて休んでいるため、自宅で半軟禁状態です。
そのチビはさっきクスリを飲んで只今お昼寝中。
っつーことで、ちょっとネットをブラブラしてましたら、オモロいのを見つけたんで紹介。
マク経由、MacBidouilleフォーラムの話題なんですが、スケスケデスクトップピクチャーです。

要はディスプレイの後ろの写真を撮って壁紙にするんです。
でも、この撮影場所からは少しも動かせない罠
役に立たないので撮影後すぐ元に戻しました(笑)。

そういえば、写真にも写ってますが、お里に帰っていたHDR-FX1が無事帰還。
2日で完治とは、超すばやい対応にヒデキも感激です。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
