第 話 スポンサーサイト


第 107 話 かわりませんよ

JISマークが変わるそうです。

ウチのプライベートレーベル「Japan Industrial Revolutions」のロゴは旧JISロゴをパクってるわけですが、zshにおまえんとこは変わるんか?と聞かれました。

結論から言うと変えません(笑)。
この新ロゴ。あまり魅力を感じられないんですよね。なんか面白みが無いッス。文字が海外では横書きの方がいいって意見もあるみたいですが、別にロゴなんて所詮マークなんだし文字の方向もクソもないような気がするのですがいかがなものでしょうか。
っつーか、面倒だから変えないってのが第一理由なんですけどもね

と、いうことでこれまでどおり「Japan Industrial Revolutions」ロゴをよろしくお願い致します

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
