第 話 スポンサーサイト


第 108 話 初コラボ

今日から子供(3歳)が春休み。
やりたいこともあるのですが、あんまり普段遊んでやってないのでちょっとつき合ってやることにする。

で、最近チビはお絵書きがお好きのようで、何か描いてくれとよくせがんできます。
いろいろ描いてやるんですが、延々とお題を言ってきて終わらせてくれる気配がないので、ちったぁ自分でやってみなさいということで、とりあえず丸をいっぱい書いてやり、ここに何かを追加しろと逆指名。


そしたら、点と点と線を書き始めて「ニコニコマン」とのこと。
「鼻が無いじゃん」と言うと「それはちょっと無理」との返答。
っつーか、無理って何がだよ?(笑)
でも、とりあえず人の顔っぽいので、今回はこのくらいにしておいてやろう

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
