第 話 スポンサーサイト


第 11 話 お前は何者だ?

うちには3歳になる息子がいますが、
こやつ、何考えてるかわかりません。
たぶん頭の中は図(fig)のような感じです。



っつーか、3歳にして好物「抹茶アイス」ってのはどうだろうか。
あと、親が歌を歌うと「ちょっと、うるさいよ」というのも禁止。
最近の迷言は「お月さまには何でタイヤが無いの?」。
ちょっぴりフォーカスずれ気味な彼の夢は、
「大きくなったら重機を運転したい」とのこと。
でも、何故か目下没頭中の趣味は「ママゴト」だったりする...。

クリスマスのリクエストは「飴」らしいけども
いいのか?そんなんで?

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
