第 話 スポンサーサイト


第 111 話 笑いによるアンチエイジング

今日は元会社の同期主催で、1ヶ月半遅れの私の送別会でした。送別って言っても同期兼旅仲間なので、死ぬまでつき合いあるんですけどね

ひさびさに肉をタラフク食べて大満足。
それから記念品として、iWorkをもらいホクホク。今後の生活にやくだてさせていただきます。みんなサンキュー。

で、次回の旅を決めようということになったんですが、その前に花見だろうということになり、とりあえず4月23日を花見DAYに設定しました。
あれ?でも、肝心の花見の場所ってなんて名前なんだっけ?
だれかカキコよろしく(笑)。

なんかひさびさにカナリ笑ったため、またも顔が筋肉痛。
30すぎてお肌も下降線ですし、表情筋動かさないと顔がたるんじゃうんで、もっともっと笑わないとです
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
