第 話 スポンサーサイト


第 112 話 ヤドカリ


写真を見ると家を建てたみたいですが、アパートです。

予てから企てておりました、引越し計画がおもむろに進展。このたび転居先が決定いたしました。
最寄り駅まで5~6分、保育園まで10分、カミさんの実家まで3分という好立地条件です。
で、ごらんの通り絶賛建設中なのですが、無理を言って中を見せてもらい、やっぱ新築みちゃうと他はダメだなぁというモードに。速攻で契約とあいなりました。

引越しは、いまのところ5月ころを予定。
とりあえず、今のアパートと駐車場を使いたいという方がいらしたら、ご連絡ください

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
