第 話 スポンサーサイト


第 114 話 不動産屋をソーシャルハック2

ウチはアパート付属の駐車場が狭くて、冬場にカミさんが車入れられないとの理由から、もう一個駐車場を別に借りてたんですけども、このたび引越しが決ったことから本日解約の手続きに行ってまいりました。

実は、この駐車場の契約書、いろんなドサクサに紛れた折りに紛失してしまってまして、ちょっと大丈夫かなと思いつつも不動産屋へ行ったんですけど、別に本人確認も捺印も求められず、あっさり解約完了。

簡単でよろしいですけど、前回の不動産屋といい、なんかセキュリティもクソもないですね(笑)。
ムカつくヤツの駐車場を勝手に解約!とかのイヤガラセが可能です。
もちろん、やったらダメですよ

あ、ついでに告知しときますと、5月末までは借りてますんで、もし仲間内で使う人がいればどうぞご利用ください。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
