第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 117 話 決戦は金曜日<前編>

一昨日のコトですが、カミさんが帰ってくるなり「作戦会議だ」
って、ぶしつけになんでしょう?
例の竹島教科書問題の件か?とも思いましたが、うちは平和解決派小市民

で、よくよく聞いてみると、私が無職なのが保育園にバレまして、保育園からの呼び出しがかかったとのこと。なんか昨日のエントリでも冗談めいて呼び出しの件を書いてましたが、変なとこで召集令状がリアル化してしまいました

どうやら保育園というのは、「両親が保育に欠ける」という前提が必要なようで、片親でも在宅の場合は、「親が見るか幼稚園へ行ってくれゴルァ」ということのようです。
まぁ、隠してたわけでもないので、素直に出頭いたしましてワケを話してくる予定です。
なんか病気療養の場合は、大丈夫みたいな感じですし。

運命の軍法会議は明日執り行われる予定。
判事は保育園きっての武闘派K先生。
とりあえず関連サイトをめぐっておいて理論武装、なんか言われたら即「異議有り!」です
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。