第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 119 話 急募フランス人

今度引っ越すので、必然的に住所が変更になるわけなんですが、一点問題が。

話は遡ること5年前。新婚旅行で、おフランスへ赴いたおり、ひょっこり立ち寄った一件の店。
Leblon-delienneという石膏(?)フィギュア工房の直営店っぽいとこだったんですけど、そこで数点のフィギュアを購入。で、調子に乗ってお客様情報としてウチの住所を勧められるがまま書いてきました。
んで、それ以来1回もモノを購入はしてないんですが、定期的にエアメールが届いてまして、新商品の情報とかを送ってきてくれてます。律義なお店です。

っつーことで、引っ越した後もエアメール欲しいなぁと思ってるんですが、なにせフランス語なんぞ出来るはずもなく、どうやって住所変更申請をしようかと悩んでおりまして。
まぁ、最悪どっかの機械翻訳でメール送っちゃおうかと考えてますが、だれかフランス語堪能な方がおれば、ご協力願えたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。