第 話 スポンサーサイト


第 120 話 誤った対抗心の使い道

昨日の夕方、家族三人で昼寝したせいか、眠れません。
で、zshIntuos3をゲットしたようなので、Intuos2な当方はあのテカテカボディに嫉妬心を抱きつつ、何故か負けてらんない気持がとめどなくあふれだす始末。しょうがないので、このみなぎるヤルセナサパワーを利用して憧れの滝川クリステル様を描いてました。
...でも、ちょっと何かが違う。目の垂れ方と超絶二重まぶたのあたりか?
まぁ、リアル絵はまったくもって専門外なので、このヘンでカンベン願います
じゃあ描くなよって言うのは野暮よ(笑)。
(使用機材:PowerBookG4/1.5G , PhotoshopCS , Intuos2)



コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
