第 話 スポンサーサイト


第 121 話 STAND ALONE SIMPLEX

現在、当方はケーブルテレビ局のネットワークを使用してインターネット接続しているのですが、引越し先はどうやらサポート外の模様。

と、いうことでネット関連の契約をチェンジしなきゃなりません。
で、仲間がにしてウハウハの模様なので、こっちも負けじと光か!と思ったんですけど、なんせ高い。ファミリータイプでも月額五千円オーバー。しかもプロバイダ料別ときてやがる。
安いマンションタイプってのもあるんですけど、これは集合住宅で8件以上の契約が見込める場合にのみ適用されるやつで、ウチの引越し先は6戸しかないのでアウツ

素直にADSLなのかなぁ。
どっちにしろ早めに手続きしないと、断線の憂き目に。
ダメもとでマンションタイプを申し込んでみるのも手か?

もし、スタンドアローン化しちゃたら、かなり不便だし、チト怖くもあります。フト思えば、いつのまにかネットが手足の一部になってるようで、別の意味で怖くもありますが(笑)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
