第 話 スポンサーサイト


第 126 話 鬼才メガホンを取る


今日は高田公園にて桜の半日監視作業。

満開でロケーション最高でしたが、なにせ名所だけあって毎度のことですが酷い混雑です。
適当なところを見つけて手作り弁当をひろげていると、チビ助が愛機HDR-FX1を駆り何やら撮影中。
ファインダーを両目で覗いて、奇声を発しながらパンニングしてまくってます。
まぁ録画ボタンは押せないだろうと思いほっておいたら、なんだか撮影中ランプが付いてるし、しかも桜じゃなくてとなりでご飯食ってる家族を撮ってるし!

家に帰って見てみたら、となりの家族の他、通りすがりのマスク爺さん、工事のパイロン、ごみ箱が映ってました(笑)。
桜をちゃんと撮ってください監督!

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
