第 話 スポンサーサイト


第 128 話 VIVA坊主

当方、DA PAMPのISSA(これはヒドい写真だ(笑))と同様の不具合とおぼしき初期症状があるため、いっそのことって感じで変身グッズ(バリカン)を使用して坊主マンに変身しております。

いまじゃあマルガリーマンとか言ってやや市民権を得てますが、私がやり始めた数年前にはまだ認知度が低く、当時の上司に「おまえソレ(坊主)でクビになりかけたんだぞ」とあまり笑えない笑い話をされたことがありました。そんなこんなであんまり刈り込みすぎると自分の首までカットされそうだったため、ずっと長さを6mmと設定していたんですが、いまは花の無職。っつーことで、頭髪の自由よ再び!ってなことで、バッサリ3mmにしちゃいました。

この春の頭髪トレンドはライトウェイトスポーツ。
かなり爽やか、でも寒い
しかし、坊主が似合うオッサンになることが目下の夢なので、寒いだなんて言ってらんない。

床屋代がほぼ無料。シャンプー後タオルで5秒ドライ。夜道を一人歩いていても襲われにくいなど坊主には特典がいっぱいです。
どうでしょうみなさん、これを機会に坊主になってみては?

#発言を鵜呑みにして坊主になり、会社を解雇されても当方は関知いたしません
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
