第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 129 話 Le "Jir"busier

引越し先の居間にはなるべくモノを置きたくないんですが、遊び盛りの小悪魔が1匹いるため、やっぱ収納も必要なわけで、収納とソファが一緒になったものはないかといろいろ物色してました。

で、あることにはあるんですけども、なんかダセェ上に高いのしかなかったんで、んじゃ作るかということに。
っつーことで、お題はコレ。


ル・コルビュジェグランコンフォール風(笑)。
あくまでイメージですんで、こんなカッチョ良くはいかないことは重々承知です
ひじ掛け部分は面倒なんでたぶん作りません。で、座イス部分を脱着可能にして中に収納箱を収めようかと。

ちなみに、ソファの構造ってのはこんな感じになってるんですが、S字バネっつーものが、近場のホームセンターにいは無い模様。
(ちなみにグランコンフォールはおそらくS字バネでは無いと思います)
どなたか、何処に売ってるか知ってませんかね。

と、いうことでイキナリ暗礁に乗り上げ中(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。