第 話 スポンサーサイト


第 133 話 ボールひとつにキリキリ舞いさ

私はさほど、というか限りなく関心度ゼロなのですが、カミさんがどうしてもというので、キリンカップとやらのチケット争奪戦に参加。

我が家の装備はMac2台(各2種類のブラウザを使用)、携帯電話2台、家電話1台という布陣で、運命の午前10時に望みました。
結果は、カテゴリー2のまぁまぁの席をゲット。
予約完了まで1時間ほどかかりましたが、ワールドカップの時よりも若干楽だったかなと。

で、ここでちょっと裏技情報をひとつ。
ウチは今回も「e+」ってとこで取ったんですが、ココのシステムが結構ウソツキでして、チケット販売開始後一時間ほどたつと、「完売しました」というメッセージが表示されることがあります。ですが、無視してアクセスしまくると普通にチケット取れたりします。実は今回もワールドカップの時もこの方法で難なく(と、いっても一時間ほどアタックやってますけど)ゲットできちゃってるんです。
サッカーに限らず、何かのチケットをe+で取るときは、あきらめずに試してみてください。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
