第 話 スポンサーサイト


第 137 話 件名:真理です

名前:真理
年齢:37歳
職業:会社経営
年収:3600万円
写真:あり
一言:逆援助の相手を探してます。会社経営で毎日忙しく出会いがなかったです。お金のことは心配いらないので週末に逆援助デートしてくれませんか?

----
と、いうことで久々に日本語のスパムが来ました
(英語のスパムはよくくるんですけども)
っつーか、その年収があるなら結婚相談所とか行った方がいいんじゃないか?(笑)
捨てアドレスに来たメールなんで別に問題ないんですけど、やっぱ変な懸賞とかにメールアドレスを書くのは、やめたほうがいいですね。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
