第 話 スポンサーサイト


第 147 話 てめぇにはビタ一文払わん!

引越先の新アパートですが、新築のためか内覧会時に営業から、そりゃぁもう耳がタコができるってのはこのことだなといった感じで「よごさないでください」の連呼を浴びせられました。もう、「てめぇんちは子供いるから汚すだろ?ん?でも汚すなよボケ!」といった感じで、正直ムカっぱら立ちまくり。
キ~~~っ!!

っつーことで、そんなに言うんならゼッテー汚さねぇと心に誓いまして、今日はとりあえずガステーブル、レンジフード周りをアルミホイルでガッチガチにコーティングしてきました。イメージとしてはコレの下部分
あまりの鉄壁ガードに換気扇が本来の機能を発揮できるかが微妙だったり(笑)。
でも、他の壁に関してはちょっとガードしようが無いところが現状。
う~む。

あの営業には退去時、敷金以上の金は絶対払いたくありません
(営業に払うわけじゃないですけどね)
何か策が必要です。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
