第 話 スポンサーサイト


第 148 話 注目の鑑定結果はスタジオで!

引っ越しで押し入れの奥を探ってましたら、出てきましたよお宝が


角田華子さんって知ってますでしょうか?
数年前まで「めざましテレビ」のお天気コーナーやってた人です。
まぁその、若気の至りと言うんでしょうか、今思えば「ハテ?」と考えてしまうんですが、当時は朝から清純な華ちゃんスマイルを見るたび、ささやかな喜びを感じていたんです。

で、丁度フジテレビ系のサイトで華ちゃんのサインプレゼント告知発見。こりゃ応募せんば嘘でしょとあの頃のワタクシは思ったらしい。普段クジ運とは縁遠いんですが、何を間違ったか見事当選してしまいまして。きっちり名前入りです。

現在、華ちゃんは結婚して九州にいるそうです。
っつーか、今年で34歳!
その分、自分も歳とってるんだなぁと改めて思う、月曜日の昼下りなのでした。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
