第 話 スポンサーサイト


第 150 話 誰が踏むかは神のみぞ知る

毎度ご愛顧ありがとうございます。
本日めでたく10,000HITを迎えられそうです。
延べ人数ですし、カウンターつけてないんで、いつ達成するかはわかりませんが、この記事書いてる時点で「9,984」なんで、今日中にはイケるんではないかと。有名サイトには到底及ばないHIT数ですけど、なんとなく嬉しかったり。

以前、ご愛顧感謝記念と銘打って携帯待ち受け画像を公開したことがありましたが、だれも使ってないと思いきや、この前ひょんなことから某Aさんが使ってくれてることが判明。ちょっと気を良くしたのと、とりあえずの記念ということで今回はデスクトップピクチャをつくってみました。
作っといてなんですが、かなり画面がウザくなると思われます。それでもエエヨとおっしゃっていただける物好きサンはダウンロードしてみてください。
しかも、サイズは一種類しかありません。ゴメンなさいね。


ということで、
これからも、どうでもいいユルめ且つ思いつきコンテンツを主体に、主夫の日常を垂れ流して行こうかと思います。飽きるまでお付き合いください。その前に運営自体に飽きちゃうかもですけど

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
