第 話 スポンサーサイト


第 155 話 主夫、ラリる

昨日、ピキーン!とひらめきまして、浴室の鏡に「防水スプレー」を噴射してみたんです。もちろん曇り止めのため。
ですが、結果は玉砕。なんか鏡全面が曇りっぱなしに...。

「ダメじゃん」とカミさんに言われ、今日はしょうがないので鏡のお掃除。
ですが、なかなか「防水スプレー」が取れない。
ここでまたもピキーン!とひらめきまして、寝室から「除光液」をもってまいりました。
今度の思いつきは大成功。みるみる落ちていきます。すげぇすげぇ。
と、景気良く液をキッチンペーパーにしみ込ませて塗り塗りしてたら、だんだん吐き気が...なんかフラフラしてくるし...
換気せずに浴室で一生懸命シンナー遊びをしていた模様。うぁ~、気持悪い。まさにリアルスネークマンショー(シンナーに気をつけろ)状態。

っつーことで、鏡は奇麗になりましたが、気分がどんより曇り空でございます。
<追記>
ちなみに、車のフロントガラスに塗るワックスや、洗剤、じゃがいもなんかが曇り止めにはいいらしいです。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
