第 話 スポンサーサイト


第 159 話 主夫ネゴシエイター:予告編

今日は、旧アパートの残り荷物を実家の方へ運んできました。

ホントは来週あたりまでにゆっくりやろうかと思ってたんですけども、管理会社から「6月1日から入りたい人がいるんで、早く出てくれませんか?」と言われたもので、急遽1週間繰り上げに。
その時は別にいいやと思いまして二つ返事でハイと伝えたんですけど、後になってちょっと考えまして、「そうか、これは交渉材料として使えるな」と。

何の交渉かといいますと、ハウスクリーニングの費用についてです。
実は旧アパートで一時期ハムスターを飼ってまして、ちょっと柱のあたりが若干ナニなわけでして、そこらへんを早く出るかわりに大目に見てもらえないかなぁと。
(実際は「これは前の住人の仕業じゃないですかぁ?」と言うつもりですが

とりあえず明日ちょっと掃除して、月曜日に引き渡し交渉の電話を入れる予定。
「タフネゴシエイター」ならぬ「主夫ネゴシエイター」として、がんばってみます。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
