第 話 スポンサーサイト


第 163 話 要QRSプラグ

まずはコレ読んでください。

「貧乏人は2075―80年まで待たねばならない」
キビしいなぁ。そのころはカナリの確率で死んでる模様(笑)。
でも、なんだかんだ言って、私が小学生だったころの未来が現在なのですが、誰も銀色のヘルメット&スーツ着てないし、チューブの中を浮遊する乗り物も見かけません。
なので、あんまり期待してませんけど、やっぱこういうのは夢があってスキ。

なにげに科学・技術系の情報好きですけども、例の万博に興味が湧かないのは何故?
考えてみたんですけど、なんか夢がないんですよね。あまりにも地続きすぎて。もっとブっとんだ未来を見せてくれないと!

昨今は、そんなトッピなアイディアには予算も人も付かないのかなぁ
とりあえず小学館の学年誌には、空想科学系の絵を載せて啓蒙しないとです!
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
