第 話 スポンサーサイト


第 169 話 主夫ネゴシエイター:完結編

いろいろ引っ張ってきたこの一連のシリーズですが、さきほど不動産屋から電話が来まして、提示された金額を飲みました。
っつーことで、激しいバトルを期待していた人がいましたらゴメンなさい(笑)。
なんかイロイロやりとりに疲れました。弱ぇ~

病気に対する行動療法ってことも勝手に兼ね、ちょっとネゴっぽいこともと思ってたんですけど、少々長引きすぎたのと、ちょいと今他に注力すべきものがあって、どっちつかずのアイウォンチューな感じの現状なので、転居絡みのすったもんだに関しましては「金で解決」に軟着陸としました。

と、いうことでカナーリ尻すぼみなんですけども、このシリーズは本日を持って終了。
微妙な最後で申し訳ないです
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
