第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 176 話 intelがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

朝起きてニュースチェックしましたら、こんな感じになってまして、あら噂は本当だったのねとちょっとビックリ。

あんまし関係ないのですが、先週末ウチにもIntelなWindowsマシンがやって来ました。
正確には私の所有でなくカクガクシカジカあるのですけどソレはおいといて、とりあえず久々にセットアップなんかをしてみたりで「あぁ~、ウィンドウズってこんなだったなぁ」と感慨にふけっていました。
...まぁ30分後には諸設定の煩雑さ加減に「ファ○ク!」な怒りを覚えていたのですが(笑)。
(機材を格安にて提供の諸氏には感謝してます!)

とりあえずIntelチップ搭載のPowerBookが出るのは数年後になりそうですけど、そのころには速攻で「Buy Now」できる人間になってたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。