第 話 スポンサーサイト


第 180 話 水陸両用主夫

体力作りのため、子供と市営プールへ。

今年初プールだったんですけど、いきなり私のキャップがビリっと切れてしまいまして、頭が半分出た状態でスイミング。
そのまま子供を背負いつつ平泳ぎしてましたら、なんだか監視員がコッチ見てます。やっぱ、頭半だしはマズかったか...。

25メートルを6本ほど泳いだら、かなりヘトヘト。年々体力が落ちていることを痛感。
ちなみに体育の生涯成績が「2」の私。背がソコソコあるせいかスポーツなんかやってたでしょう?とよく言われるのですが、全然というか笑っちゃうほどスポーツ音痴でありまして、唯一人並みに出来るのがこの水泳なので、たまに来てはスイムスイムしてるんです。

とりあえずまた近いうちに来て、もうちょっと体力つけないとですね。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
