第 話 スポンサーサイト


第 182 話 混ぜるな危険

今日、リースキンのおばちゃんがおもむろに、「ちょっと失礼かと思いますけど、いいですか?」と。
何かと思えば「サッカーの高原に似てますね」と来たもんだ。
...むぅ、そうきたか

坊主頭が災いしてか、ココ数年は高原とやらに似てるとイロンナところで言われる当方。
こう見えても中学校、高校では後藤久美子似と言われてたんですよ!(笑)
ということで、「二人を掛け合わせたら自分になるのか?」を検証するため、フリーのモーフィングソフトMorph Xを使って実験開始。


作成されたモーフィングの動画はこれ(56K/要QuickTime6以上)


結果は...うーむ微妙
どっちかというと現在は後藤久美子20%、高原が80%ぐらいか?(笑)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
