第 話 スポンサーサイト


第 186 話 秘孔ひとつで回転希望

今日は逆子回転奥義の話を聞きに済生会病院へ。
ひそかにトキのような男を期待していましたが、別に普通のおっちゃん風の先生だったのが残念

で、その奥義の名は「外回転術」。
技名もいたって普通。やっぱここは「北斗神拳究極奥義無想転生」みたいなイカす名前じゃなきゃですよね!...って、ホントにそんなうさん臭い名前だったら、たぶん受けませんけど(笑)。

とりあえず来週の月曜日にもっかい検診して、水曜日に決行の予定です。
成功率は60%。さてどうなるか!?
ちなみに本文と写真は関係ありません
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
