第 話 スポンサーサイト


第 191 話 選択の時

土日は、保育園の運動会→SW→水泳というコンボでちょいとHPが減り気味。
で、ご主人様のそんな体調に合わせるように、我が家のiMac君がまたも不調に
今回はカナリ深刻な症状で、起動時10回中8回はフリーズします
しかもAirMacカードもお亡くなりになった模様で、ネットワークに繋がりません。

このままだと、いずれHDあたりもイってしまいそうだし、かといって現在無職の身...。
ちょっと調べてみたら、修理代に数万上乗せすれば、新型が変えちゃうんですよね。

カミさんに相談したところ、「買うなら今よ」とのコト。
う~む。
どうしよう。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
