第 話 スポンサーサイト


第 200 話 どーすんのよ!?俺!

特にオダギリファンでもないのですが、何気に楽しみにしているこのシリーズ。
最新作「海外出張篇」もイカしています。

オススメは「無理」のカード。
勘違い全開なんですけど、男ならだれでもニヤリとするんでないかなぁ(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの話題のCMのカードいよいよ12月9日 発売開始!CM放送以来、話題沸騰、問合せ殺到のあのアイテム オダギリジョー、劇団ひとり などの出演で大人気のライフカードのテレビCMだが、なんとCM中に登場するそのカード実際に発売されることが決定~どーすんの俺カード人生
2006/12/17(日) 23:31:15 from 面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
