第 話 スポンサーサイト


第 211 話 祭りだワショーイ

今日もお祭り。
子供神輿にチビ1号と行ってきました。

っつーか、子供少なっ!
しかも地元の子供はほとんどいなく、ほとんどお祭りなので県内外から帰ってきた人の子供。
あんまり子供がいないので、神輿も台座部分に乳母車(?)の台車を合体させた改造車になってますし

で、町内を練り歩くのですが、激暑のため後半ウチの子はダレダレ、ウダウダ。しかし、最後に「お菓子をくばりまーす」の声を聞くと速効復活し、そのまま家まで走って帰りました。ゲンキンすぎ(笑)。

あと、参加していた親のうち、同級生はなんとかわかりましたが、1~2学年下の人達は激変ししすぎてて、誰だかわかりませんでした。まるでビフォーアフター。まぁ、私もそう思われてるんでしょうけども
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
