fc2ブログ

第 214 話 特許出願予定、話題のダイエット方法

この前実家に帰った折り、「あら、太ったねぇ」と言われたので、今週の目標に「ちょっとダイエットしてみる」っつーのを掲げてみました。
ちなみに、自分的ベスト体重は65~67kgぐらいで、現在のところ70kg。
身長が180cmちょいありますので、計算上はまだまだ大丈夫なんですけど、なんかおっぱいが揉めるくらいになってきたのでヤバいかなと

で、なにかしようかと思ったんですけども、なにげにおなかユルユル状態が続いておりまして、なにもせずとも目標完遂ってことになりそう(笑)。
変なもの食ったかなぁとも思ったんですけど、別に気になるものもナシ。で、ちょっと思いかえしてみると、「実家やカミさんちでご馳走になった後にユルユル」になることが判明。
単純に食べ過ぎな模様(笑)。

昨日もカミさんちでご相伴にあずかったのですが、今日なんか3回以上もトイレに行ってしまい、ダイエット効果抜群にキいてますよ。
モリモリ食べて、グングン痩せる。みなさんも是非!
(効果には個人差があります(笑))
スポンサーサイト



コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.