第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 217 話 他力本願

体重計に乗ったんですが、69.5kg...。
まぁ、服着てたんで差し引くと69kgくらい?
って、これはダイエット成功というのだろうか?
いやいや、目標はもうちょっと下だったので、やっぱり失敗?

で、例のユルユルダイエットは私の与り知らぬ所にその動力源があるらしく、何故かまだまだ続いているわけですが、これってもしや何かヤバめの病気?(笑)
さっきもすでに日課のユルユルビッグウェーヴが来たんですが、一戦交えた後「ふぅ~ヤレヤレ」っと部屋に帰ってきたら、狙ってたヤフオクの品が「終了」になってたりで、もうなんだか踏んだり蹴ったり。
あ、そういえば「サマージャンボ」もハズれてました。
しかも、エアコンかけっぱで寝てるせいか、風邪気味だし。
...人生甘くないです(笑)。

ということで、なんだか最近当ブログの品位が落ちてきたような気もしますが、気を引き締め直して、とりあえずは今度こそ当たるハズの「宝くじの日記念宝くじ」に一点の光明を見つけ出そうかと思います。
あと、本題のダイエットはとりあえずユルユルと続行。っつーか、大丈夫かMyボディ?(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。