第 話 スポンサーサイト


第 220 話 生後1461日目


今日はチビ1号の誕生日。
実はこの著作権ギリギリなケーキ。食べたのは4日ほど前。プレゼントもすでに渡してますし、なんとなく微妙な誕生日ムード。そもそも、今日はチビ共はカミさんの実家におります。

まぁ、生後1万日をかるくオーバーしております私ぐらいになりますと、誕生日なんてものはかなりどうでもいい感じになってきますね。結婚して子供ができた時点で、ドラマで言えば、「主人公の友人の恋人の親」ぐらいどうでもいい感じ。

で、そんな微妙な彼の誕生日ですが、おもむろに鳴った携帯に出ると当の本人。
しばらく雑談していると、しびれを切らせたのか、
「『お誕生日おめでとう』は?」
と、催促されてしまう始末(笑)。

まぁ今はカミさん療養モードですからね。来年はちゃんと当日4人で誕生日会をやる予定。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
