第 話 スポンサーサイト


第 222 話 現在のストライクゾーン

唐突ですが、最近気になる人を列挙してみましょう。


この時期、気になる人っつったら、どっかの政党の偉い人じゃねーのか?ってツっこみはナシで(笑)。
左から、もはや我が家の定番「クリステル様」。真ん中は日通えころじこんぽのCMに出てる「マリエスタさん」。最後は最近始まったCMでカクテルパートナーの「娘さん」。
(すいません、3番目の人はググったんですけど分りませんでした)

さて問題です。3人の共通点は何?
...答えは「外国人と日本人のハーフ」です(でも3番目の人は純血種?)。

昔はタマゴ顔で猫目の人が好きだったんですけどねぇ。常盤貴子とか、田中麗奈とか。
しかし、時代が変われば正義も変わり、また人の好みも変わるもの。
ということで、今の私には「外人の血」が必要な模様(笑)。

ちなみに、ウチのかみさんは自称「韓国人顔」らしい。
あ~、いつのまにか「外人の血(ニセモノ)」ゲット済みじゃん(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
