第 話 スポンサーサイト


第 223 話 スニーキングミッション遂行中

当方、左手ヒジの裏に謎の刻印があります。


「666」だったらカッコよかったんですが(ホントは「616」らしい)、どうも「CIL」と読めます。「しーあいえる」...なんだろ?

っつーことで辞書をひいてみました。

CIL[Center for Independent Living]
アメリカで,重度の障害者が自立した生活を送るために,
障害者自らが運営する互助組織。
1960 年代以降の障害者の自立運動のなかで生まれた。

うーん。もしや自分はアメリカ生まれの重度障害者?謎の改造を施されて密かに日本へ送り込まれたが、何らかのショックで本来の任務を忘れてしまった?...とかだったら面白いのですが
はっ!もしや、子供の頃に悪いことをすると「あんたは加治川から流れてきた」と言われてたのは、実話だったのか!?(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
