第 話 スポンサーサイト


第 23 話 尻が燃えてきた

いまごろ年賀状を作ってるんですが、
「アンチ家族写真派」の私としましては、
今年も斜に構えた絵面を目指して鋭意作成中です。

で、最初考えたのが、
「千鳥格子」ならぬ「千格子」柄。
ですが、昨年もベタ塗り系の年賀状だったので却下。
で、カミさん的にはやっぱ子供の写真をという意見もあるので、子供のDVDの販促ハガキ風ということに。

写真を使ってますが、まるで子供の顔は見えてませんし、ぜんぜん年賀状っぽくないんですが、ちょっとニワトリチックな配色でごまかしたりしてるので、ここらへんでカンベンしてもらうことにします。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
