第 話 スポンサーサイト


第 230 話 眼球に照準を標準で内蔵


写真中央右側にちょっと黒いシミがありますけど、私の目に景色はこんな感じで見えます。
俗に言う「飛蚊症」ってやつでして、以前のエントリにもチロっと書いたのですが、どうも治らない模様(不知の病で「かっこよさ」+3ポイント)。

で、このまえフト思い出したんですけど、小学校のテストのときに白紙の答案を見てたら、そういや既にこの「黒い影」が見えてたなぁと。と、なりますとどうも先天的に水晶体に濁りがあったっぽく、どうも進行性の緑内障じゃないってことで勝手に帰結。
なので、一回4000円強もかかる定期検査は余裕でバックレです(笑)。

といった具合に微妙に不良品の目なのですが、「銃器を使用する際の照準」、「見たくないモノを強制マスキング」などの有効活用ができそう。
ポジティブシンキングすぎますか?(笑)

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
