第 話 スポンサーサイト

今日カミさんとチビ共がアパートに引越しと思いきや、少しずつ荷物移動していたので特に大掛かりな事はしなくていいことが判明。
と、いうことでチビ1号(長男)と青山水道公園へ。

写真のすみっこで遊んでるのが彼なんですが、こやつかなり「我が道を行く系」です。っつーか、集団行動が苦手なのか、単なる人見知りなのか?飛び込みで知らない土地の公園へ遊びに行っても、あんまり他のチビッコと遊んでるとこを見たことないです。

自分ワールドに没頭する姿は、まるでいつぞやの自分を見るているようですが、これって「血」なのかなぁとも思ったり。
その他、主人公より脇役好き、大人の顔色判断が得意などの継承も行っているようで、行く末がちょっと心配だったり。

同じワダチは踏んでくれるな。お前は獅子となり我が道を行くのだ。って、あれ?すでに我が道を行ってるか(笑)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
