第 話 スポンサーサイト


第 239 話 帰省時の密かな楽しみ

今日は2号機初の実家入り。

実家にもお古のAirMacを設置してあるため、PowerBook持参でネットワーク関連に関してはアパートと変わりない生活を送れるようになったんですけど、いかんせん雑誌類や録りためたビデオまで持ってくることが出来ないので、帰省時のちょっとした楽しみとなっているのが、昔買ったCD在庫の物色でございます。

ほとんどが若気の至りで買ったような甘酸っぱい思い出のCDが多いのですが、今日はその中から「Michael Jackson - HIStory」をセレクト。マイコーはたまに聴くと良いです。
で、今インナータイプのイヤフォンでそいつを聴いているんですけど、低音バリバリチューンな曲が多いせいかなんだか耳のなかがコソバユイ。
そういえば、子供が耳元で泣いてるときも、耳の中がゴソゴソ音がするんです。一定の周波数で耳の中の異物が振動するようです。いや、耳掃除は結構よくやってるんですよ(笑)。

コソバユイつながりで思い出したのが、以前ブログでも紹介してました「GarageBand Users Club」で公開されています「Blue Earpick」という曲。
これのイントロ部分が最高にコソバユイ!
是非インナータイプのイヤフォンで聴いてみてください。
いま、リンク確認で再聴したんですけど...あいかわずサブイボが立ちます

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
