第 話 スポンサーサイト


第 244 話 はじめての演劇鑑賞

今日は「しまじろう うみのだいぼうけん」を見てきました。
で、ロビーにて開演を待つ親(私)と子(チビ1号)の会話。

(子)「まだ始まらないねー」
(私)「いま、しまじろうはご飯食べてるんだよ」
「ちがうよ、たべてないよ」
「なんで?」
「だって人形だもん」

って、夢も希望もねーなーオイ(笑)。
ショーの方はとってもとってもファンタジー。チビは人形(着ぐるみ)とはいいつつも、かなり喜んでいたので良しとします。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
