第 話 スポンサーサイト


第 246 話 見事に化かされましたよ

某オークションにて、安い電話機をゲット。
で、本日ブツの方が届きましたが...。

到着しましたブツは「緑のたぬき」の箱で梱包されてます。しかもかなり重い。
特に何の疑問もいだきませんでしたが、あけてみると何と黒くてデカいFAXが出てきやがりました。
一瞬、「あれ?落札したのってFAXだっけ?」とも思いましたけど、落札情報を再確認したところ確かにシルバーの電話機
まぁ明らかにデカすぎかつ重すぎな梱包で気付かない私も私ですけども(笑)。

出品者に問い合わせたところ、手違いであることが判明。
とりあえず、いま再送手順を協議中です。

けど、こんなこともあるんですね。
目立ったトラブルがいままでなかったのが不思議だったのかもですけど。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
