第 話 スポンサーサイト


第 248 話 金庫破りは男の浪漫


今日はzshと某プロジェクト用スチール撮影のため、新潟市歴史博物館へ。
と、いっても博物館は有料なので、無料の「旧第四銀行住吉町支店」でメインの撮影。


この建物すげーイカしてます。
2階の会議室や応接室をメインに見て回ったんですが、なんというか例えるなら椎名林檎のPVに出てきそうな感じ
重厚感溢れる作り&内装で、いまにも執事のジョセフが「どうしましたか?ぼっちゃま」ってな感じで、フルーツの盛り合わせを持って現われそうな雰囲気(笑)。


当然、元銀行なので金庫なんかもあり金庫破りゴッコが堪能できますし、1階には「カーブドッチ」さんが入ってますので散策で乾いた咽やお腹も満たせます。ウチらには高すぎたので、帰りのコンビニでジュースというコースでしたけど(笑)。

全体的に落ち着いた雰囲気で、大人なデートに最適。
夜はライトアップされてるみたいですし、結構オススメスポットですよ。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
